焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

感謝でしかないな~

ここ最近、事業の事で相談させて頂いている先輩がいて、本当に尊徳なしで色んなことをこんな僕に真剣に教えてくれる。

こんなに自分の時間使ってまで、後輩の面倒見てくれる先輩。

もう、本当に本当に感謝でしかない。

感謝以外、何という言葉がみつかるか。

僕は事業何とか改善して、苦しいけど自分が突き進んだ道。

妥協せず、奢らず、怠けず、真剣に向き合って生きます!

それが恩返しであり、そして、今自分が必死になったら、次の世代の子に、必ずバトンを渡せる!今、してもらってることを、次の世代に渡すことが僕の使命だと信じ!!