焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

続けることの大切さ・難しさ

おはようございます。3日ぶりの更新です。

毎日書けなかった自分に、反省😣

 

さて、今日は、我がブランドを通して思うことを書こうと思います。

まず、「あなたのブランド価値は?」

と聞かれたら、明確に答えられる自信があります。

うちは

社会福祉事業者さんと、「芋福連携」でやってるんです!】

【はちみつと芋の甘さだけで、甘味をつけています】

であったり、深いことを言えば、まだまだたくさん出てくるのですが、簡単に書くと、こんな感じです。

 

なぜ、ここまでして、ブランドを高めたい、守りたいかと言うと。やはり、回りの方々が、笑顔で喜んで頂けるからです。

それしかないです。本当に。

 

社会福祉さんから、買わせていただき、喜んでいただける。こちらも、良いものを安く仕入れることができ、嬉しい。

 

お客さんに食べてもらって、凄く美味しそうな顔をみれたとき。

 

スタッフと面白おかしく働いて、もっと良いサービスを提供したいという思いが、ひとつになっている感覚。

 

辛いことも多いけど、お客さんに喜んでもらえるなら、本望!

絶対、このブランドは、なくてはならない存在になる!前から思っていたけど、本当にそうなっていくと思う。予感が感じる。

よし!今日もがんばろう!