焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

恩人の誕生日会🤗

おはようございます。

昨日は恩人のかずさんの誕生会でした。

思えば、去年の11月くらいにひょこっと来てくださって約半年過ぎ。

短いけど、なんかとても濃厚な半年間でした。

 

十三のお店は閉めてしまいましたが、やって良かったなと思っています。

そこで出会えた人、人の恩、人の優しさが凄く嬉しかったので、感謝しかありませんでした。もっともっと続けたかったですが、今は今で自分に足りない物を探せているので

万事OKかなと思います。

 

これから、また開業するにあたり、自分の気持ちが一番大事になってきます。

もう❕ブレないよう、心の矢印の方向をいつも自分に向けて!

逃げない!自分で責任を取る!そうしてやっていきたいと思います。

 

話は戻りますが、かずさんには本当にお世話になっていて、僕が恩返しをするのなら、

僕がキチンと事業を成り正すこと!それしかないと思ってますのでしっかりとやっていきたいと思います。それでは今日も1日お願いします🤗