焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

銭湯

おはようございます。

 

本日は、少し悲しいお話をさせて頂きます。

本当に大変。だけど、政府の対応が遅すぎるのに対しては、本当に疑問の声しか心の中から出てこない。

誰のための政治?何のための政治?田中角栄さんみたいなリーダーシップは、もう無い日本なの?

 

本当に、小さいながら商売していると、日本という国の凄まじさがよくわかります。

給付金にしても、立案、実行が遅い!

休めというからにはそれなりの計算をして、事業者に支払うべきだ。

本当に何に関しても、疑問だらけだ!

 

他国には優しく国民に対しては、しこたま厳しいこの国、日本。根底から在り方を変えないと、一部のハゲ親父だけの利権に振り回されるようではてんでダメですね。それが社会というなら、日本はもう終わってます。

 

ここから解決(策?)

では、どうすれば良いか。

まず、自分が変わって、国がこんなのだから自分で何かやっていくことが大事だと本当にここ最近凄く感じます。国は守ってもくれない。それは当たり前。そう考え、どうして生きていくべきかを国民一人一人行動していくべきだと思います。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59030900T10C20A5EE8000/

 

捕捉

昨日、久々に銭湯に行き、気持ちよかった!

色々考え事ができて、アイデアが浮かぶのが銭湯だ。今日も行こうかなと思う、朝でした。

暗い話でしたが、がんばっていきましょう!

言ってるだけじゃ始まらない!👍

それでは、今日もBダッシュ💨