焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

解除!

おはようございます。

hey wanna 世界です。

昨日、38都道府県が緊急事態宣言解除となりましたね。そして、マクドナルドさんも対象外地域除き、店内飲食可能になったみたいですね。

 

しかし、この夏はどうなるのであろうか?と思ってみたところ、やはりレジャー施設は一年に一回のかきいれ時に、不安がたくさんおると思います。

僕の親しい知り合いも、経営されているのですが、やはりG.Wの出足がなかったのでその分の損失はでかいと言っていました。

 

そこで解除に伴い、夏に向けてやっておきたいことベスト3を個人目線で挙げたいと思います。

 

1.体絞り

 T-SHIRTの下のポッコリお腹、なんとかしたい!  

 これは高確率でいらっしゃるのでは?

 

2.ベストレジャースポットの探索

 若い世代は燃え上がる夏の海が定番。夏の恋愛は

 甘酸っぱい笑家族連れなら、子供も楽しめる所の

 リサーチは必須ですね!(外せば嫁に怒られる笑)

 

3.サングラスを買う

 カッコよく、そして紫外線予防に外せないですね!

 キメタイならレイバン

 

 

さあ。こんな感じで挙げましたが、個人的に使っている物やおすすめを順に紹介しますね。

 

 

 

1.腹筋ローラー(アブローラー)


f:id:dsg77970:20200515061232j:image

 こちら、短期間でお腹がスッキリします。

 僕は、今頑張ってる最中です。しかも!体の

 動かし方で、つけたい筋肉の部位が変わるので

 これはやらないわけにはいかないですね!

 やり方にもよりますが、結構効きます!

 

 

 

 

2.琵琶湖マリンスポーツオートキャンプ場

 http://www.hi-ho.ne.jp/biwako-outdoor/

 景色も解放感も抜群!

 滋賀県高島市にあるキャンプ場で、ここは景色が

 半端なくキレイです!コテージもあり、テントは

 レンタルでも持ち込みでもokです!

 しかもワンちゃん同伴okなので、ワンちゃんを

 預けないといけないことはないので嬉しいね!

 カップル、恋人、サークル、団体もココなら解放感

 抜群なので人夏の良い思い出づくりに是非!

 勿論、バーベキューもできます!

 そして、非日常なカヌー、カヤック体験もできちゃ        います!こちらは大人気だそうでお早めに(^.^)

 

 

 

 

3.サングラス

f:id:dsg77970:20200515060048j:image         
  21800円

 

f:id:dsg77970:20200515060146j:image
  32800円

 すみません、個人的にレイバンが好きなので、自分の好きな型を挙げちゃいました笑

上は定番のモデルで、下は夏にクールにキメタイ!

という時に良いのかなと思います。

やっぱりレイバンはカッコイイ!!

 

 

 

 

以上、題名から話はそれましたが、暗い話だけでなく、明るく!そして、人類皆助け合い精神で、レジャーに行くなら道を譲り、人に優しく、あおり運転なんてもっての他!(>_<)ないですよね笑

そんな気分で、夏を楽しみに、今日を大事に!今日という日を1日全力で頑張っていきましょう!