焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

ネイルサロン、銀行、熱帯魚…変わるコインランドリー:日本経済新聞

おはようございます。

僕も経営しておりますコインランドリー。

洗濯機メーカーのTOSEIさんが、記事に載っていました。(うちもTOSEIさんです)

 

またまた僕もコインランドリーの新たな一歩を考えています。面白いですよー!

今のコインランドリーは本当にきれいで。

ちなみに、僕のアイコンは、僕のお店の店内画像なんです。

 

やはりこれからは絶対時短サービスだと思います。

だからこそ、アナログに価値が見いだせる時代にもなると思いますが、本当に二極化すると思います。

アナログだと、一昔前の習慣や作法なんかを取り入れて、ハイブリッドなアプリを作ったり。

(例 かき氷を食べたいけど、近くになかなかない😣ならば、作り方、レシピ提供している飲食店からレシピを買ったり。またはレベルがダウンするが、クックパッド見たり。)

という感じですかね笑

 

まあ、僕はこれからコインランドリーで本業を作っていくので、コインランドリーも、もっともっと面白い産業になっていってほしいですね!!

僕は、立ち上げと管理をやっていきたいなと思っています。がんばりますよー!

 

 

 

まぁ。とりあえずは記事を読んでみてください。

それでは今日も太陽で☀️

 

 

 

 

ネイルサロン、銀行、熱帯魚…変わるコインランドリー:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60437790X10C20A6000000/