焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

健康第一!

こんばんわ。

今日は、「健康第一」というテーマで。

まず、僕は、最近、自身の健康状態を改めようと思っています。

というのも、維持していた体重より、10キロ以上太ってしまったからです。

こうなったら、やっぱり、仕事をしていても、だるかったり、体が重くなったりする。

 

そこで!

僕は、決めた!やせる!

3ヶ月で10キロやせると決めました。

やります!

毎日のウォーキング、筋トレをかかさず、無理ないとこから始め、負荷をかけていき、目標までがんばります!

太ってるのはイヤだ!

そう、経営においても一緒だと思います。

自分の油断ひとつで、終わることもある。

 

口でいうのは易し、実行は難し!

でも、逃げていたらダメだ!

まずは自分と向き合い、体質改善すべき。

そう、今、色んな見直さないといけないことがある。色んなこと。

 

細かいことに気付かせてくれた、たーくん!

ほんまにストイックで尊敬できるやつだ!ありがとう!😊さあ、今、ウォーキング中!がんばります!😊