焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

ご縁

おはようございます?

本日、午前のブログが遅れてしまいました。

タイトルどおりですが、本日は前のお店で本当にお世話になった方と夕食に行きます。

本当に本当にお世話になりっぱなしの方で、頭が上がらないくらいなんです。

 

久々に元気な顔が見れるのをすごく楽しみにしています。

人生観、生き方、考え方を教えて下さり、感謝しかないです。

僕は、そういった人と人とのご縁をすごく頂いてきましたが、僕の甘さ、弱さで離れていった経験もあり、もっともっと自分が成長して、恩返しせねばならないと感じています。

 

そのためには。まず!自分の考え方、あり方を整える、ぶれない、迷わない、経営者としての心持ちをきちんと自分の中に落とし込む。何よりも、自分の不甲斐なさにより、他人を間接的に傷つけたりすることがあるということをきちんと理解し、自分より人のために何かができる人間に成長していかなければならないと強く感じています。

 

分からないことはちゃんと聞き、自分の独断だけでは決めないこと。こちらも頭において、三方良し経営をしていきたいと思います。

「売り手良し、買い手よし、世間良し!」

まさに倫理観、自分の使命をキチンと理解し、参ります!がんばれ!俺!