焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

出会いの輪

おはようございます。

昨日、習慣化されているはずだったブログが何と!スルーで流していました汗

 

今日は、打って変わってまた一昨日自分のお店に来てくださっていた鵜飼さんという方にお会いできました。本当に、縁というのは自分が作り出す境遇がその輪を広げているんだなと感じました。

 

様々な出会いの中で、色んな方の刺激を受け、それがまた輪になって。よい人生を歩かせて頂いてます。それもこれも両親や家族のおかげ。

 

そんな思いで、一昨日は母方のお墓参りに叔母と行ってきまし

た。心がスッとして、まさに気持ちと自分と天地が一体化したそんな感じがしました。

そう、中心に入るみたいな。

 

明後日は、嫁の44回目の誕生日なので、少し良い所に行きたいと思います。

 

それでは今日も元気に笑顔で🤗