焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

どうぞのさん

おはようございます。

本日、北新地の「どうぞの」さんに、行って参りました。

 

こちらは、鯨料理専門店で、何を食べてもスッゴク美味しく、スーパーで買う鯨の比ではない味でした。

鯨の希少部位のお刺身を始め、雑炊まで、一貫して手抜き無しの本格的専門店で、お値段もリーズナブルな、八寸~デザートまで、8品で1万円というからこれはこれは食べ応えがあり、上品で、すごく繊細なお味でございました。

 

鯨なんですが、鯨はそもそも捕鯨禁止されていたのですが、ここ最近の解禁前からスーパーにたまに並んでるのを見られた方も多いと思いますが、こちらは「実験用」研究のための鯨を売っていたんですね。

でも、鯨がこんなに美味しいとは思いもしなかったですね。鯨さん、美味しく頂きました。ごちそうさまでした(^_^)v
f:id:dsg77970:20200722033706j:image
f:id:dsg77970:20200722033815j:image
f:id:dsg77970:20200722033822j:image