焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

株、気付き、学び、時間。

おはようございます。

hey wanna 世界です。

さて、最近つくずく思うのが「時間は有限だ」と思うことです。というのも、まず仕事から帰ってご飯を食べて30分、風呂30分。それだけで1時間が過ぎるわけですが

あと、残された時間が3時間くらい。

その時間でライン、メールの返信を済まして本を読みます。

本を読んでいると、途中で眠たくなることが多々あります笑今は、不動産と株の勉強をしようとしていますが、どちらも理解するのに、やはり時間がかかりますね。

ただ、勉強はおもしろい!

自己投資を、していかなければ、絶対この先生きていけないので、というより、も一度!「もったいない」で復帰したい!そんや思いが強いです。

 

そして、時間を有効に使い人に会い、人のために出来ることをやり、かつ自分の勉強の時間も大切に。そんな人生を送れたら素敵だと思います。

この朝にブログを書くということが、いかに大事か。いかにアウトプットが大事な作業かを気づかされます。

本当、はてなブログに感謝!そう!感謝の気持ちも忘れずに!

 

ちなみに、僕は朝起きたら、順序は逆になりますが

①ブログを書く

②紙に、今の自分の正直な気持ちを殴り書き

③ニュースをチェック

この3つは、火曜日以外は全部やります!

(火曜日はM.Sの日なのでお許しを笑)

 

そう、これからも習慣にして本質を磨ける作法を身に付け、自分の気持ちに素直に、明るく朗らかにやっていきます!そして、近々株を買います!

という報告で、今日は終わりたいと思います。