焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

自分の体形が・・・

おはようございます。昨日、実家に帰っており親に言われました。

肥えてきたんちゃうか!?と・・・

何ともいたたまれない言葉"(-""-)"

 

確かに、おなかがやばい!

去年まではジムに通っていましたが、仕事が夜遅いという事もあり、なかなか通えずで退会してしまいました。

やはり、自分一人で追い込むのは至難の業。

ジムやフィットネス系に通わなければ、なかなか自分に勝てない。

(そうですよね?)

 

で、そこで本日からは始まる仕事で、だいたい何時くらいに帰れるか分からないですが、ジムに行こうかと、うっすら思いました。

肥えて良いことは一つも無いので、仕事をし、体を動かし、適度に休み、勉強する。

こういったサイクルを作っていきたいなと思います。

先日、ランニングシューズを購入したこともあり、も一度今後の素敵な人生送るために健康に気を付けていこうと思います。