焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

始めてのブログ作成

始めまして。hey wanna世界です。

 

hey wanna=平和な。という意味で、実は本名の略字という洒落っ気と

本当にみんな、平和で幸せ、助け合うのが当たり前な世界になって欲しい

という考えで作りました。

 

自分や他人を否定せず、皆助け合い、支えあい、承認しあい、共有しあい。

そんな考え方が増えれば、素敵で平和な毎日が過ごせると思います。

 

私が考えるに、平和=ありがとうの数ではないのかと思います。ブログには誰かしらに必ず感謝の気持ちを書いていこうと思います。

 

まず、見て頂いた皆様にありがとうございます!

これから、日々感じたこと、気づいたことなど、感動したことを
のせていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします🤗

 


f:id:dsg77970:20200507181131j:image

 

実家のスナップエンドウ収穫。

200個くらい取れました~(^.^)

実家の父母にありがとう!