焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

詰まったトラック

こんにちは。

今日は、今朝起きた、プチ事件についてのお話です。今日、またまた出勤時に、トラックが小さい、橋下のトンネル前で立ち往生。

 

何故かというと、恐らくですが、ナビ通りに走っていたら、そこに案内されて、結局トラックのキャブの大きさがトンネルの高さより高くて渡れなかったのかなと、思いました。

 

一車線しかなかったので、もう、バックするしかない!ピーピーとバックしてくるのは良いのだが、僕の後ろから後続車が続々。対向車線からもバンバン車が!

 

さあ、いよいよ本当にヤバくなってきた!

あなたなら、そのトラックの、運転手だとしたら、どう解決しますか。

というのが、今日の本題?(問題)でした。答えはありません。考えてみてくださいという、ブログ内容物です。