焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

本日は雨ですね。

ここ2日程晴れでしたが、本日は雨。

昨日は、昔の職場の上司と会食。

今、僕の回りには色んな今後の方向の事で悩んでいます。

独立=恐怖。

ですが、僕は、雇われ=恐怖です笑

 

安定的に給料をもらうのも素敵ですが、自分がいることで誰かが幸せになったり、そんな考えがビジネスに反映されると、それはもう、幸せこの上ない感じですね。

 

みんな、悩んでいますが何故悩んでいるのか?

どうそれを解決していけば良いのか?

そこを、僕も色んな目線で考えていきたいと思います。

 

それでは今日も太陽で🌞