焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

おはようございます。

おはようございまーす!(^.^)

今日も明るい朝ですね!

 

清々しい朝です(^.^)

実は、昨日からワンちゃんを1日だけ預かっていましてなぜか僕にだけワンワン吠えるんですね。

動物からは好かれるこの僕が・・笑

 

嬉しいからなのか、よく分からないんですが少し切ない気持ちになります😓

でも、メチャクチャかわいいんですよね!

やっぱりわんちゃんは癒される~!

 

昔、地元に繁殖目的だけで飼っている所があり、たまたま見つけたんですが、人通りが少なく、前を通ると、強烈に異様な鳴き声で鳴くんですね。

いたたまれなく、中に入るとそれは、劣悪な環境でした。人間のすること時や無いと思い、わんちゃんの保護団体に電話してみました。

本当に、衝撃的な光景で絶句でした。

 

それからしばらくして恐る恐る

前を通ってみたら、鳴き声がすること無く、

どうしたのかな?と、未だに気になっています。

保護団体の方に聞くと、なかなか中に入ることができず(私有物のため)調査しずらいのが実態みたいですが、僕は写真を証拠書類として送りました(^.^)

不法侵入になるんですが、そんなんいうてられないですからね!!その写真は今はないですが、今でも無事に誰かに飼われて、幸せにあの子達がいてくれたらなーと、切に思いますね。

 

こちらは、預かったワンちゃん
f:id:dsg77970:20200522080345j:image