焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

無い帰る

おはようございます。

昨日、頭痛と体のだるさで休むことに。

ほぼ一日寝ていたら、なんとか頭痛が治りました。

補助金の再審査にかけられる、サイト作成者への不信が募り、体調に出てしまったのではないかなと思います。

元々はアプリ開発の為の補助申請だったが、ECサイトのみの作成費で、そんなにも開発費はかからないだろうということで、再審査にかけられ、ほぼほぼ通らい見通しです。

◎1合同会社という会社を使わせてもらったのですが、まあなんと、いい加減。

 

色々と懸念事項、直感でこいつはダメだと思っていたけど、やっぱり自分の直感って当たるんですね。また同じことをしてしまったあ(反省)

そんなこんなで、少しへこみましたが、これからどうしようかという事で、立て直して!いきたいと思います。

 

今日は銀行からの呼び出しだ。

気合い入れて行こう!!

 

 

 

 

 

何らか動いてはいるけれど、生産性が、まったく上がらない病にかかっていて、どうしたもんかと。そこで気づいたのが、やはり自宅という選択肢をすてなければいけないなと思いました。

そんな事や、

 

そんなこんなで、これから作業、仕事をする際は、なるべくカフェに行こうと決めました。やっぱり空間って大事だなと感じました。