焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

 自分の思い

 

「どうしてもそうありたい!」

という強思いは、もう変えられないし、そうしていかなければいけないように、気持ちが走っている。

心が先行しているので、そのレールに乗らなければ、段々と精神が崩れていくというか、不自然な歪みが生じてくるように思う。

 

そこに一致して行けるように努力していかないといけないし、また、それに不一致な環境がでてきたら、その環境はたちきるべし、捨てるべしである。

 

言うなれば、目的に向かっての軌道修正であろうか。

未来に違う結果を望んでいくのであれば、今までと同じことをしていては、それはもう狂気だ。

そう、まずは環境、行動、習慣を見直すべしである。

 

さあ、もう色んな答えを出していかなければ。

新しい自分に出会うために!