焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

お盆が開けました!





おはようございます。

盆休みは、皆様どうお過ごしでしたか?

僕は、甥っ子2人を川に連れて行って鮎取をしたりしていました。とても喜んでくれました!

田舎の子でも、自然のなかに行くとさらに野生児になる笑本当可愛かったです。

 

そして、僕は、盆休みの期間中、非常に不思議な体験をしました。

正式には昨日の夢なんですが。

夢に、あまり出ることの無いおばあちゃんと犬が出てきました。おばいちゃんは10年くらい前に、犬は6年くらい前に無くなってるのですが、夢に出てきたおばあちゃんも、犬も、凄くリアル感があり、本当にそばにいるような。そんな気がしてなら無かったんです。

しかも、僕の年齢設定が中学~高校~現在と、行ったり来たりしていました。

何か、メッセージを言いたげでしたが、そこはあまり記憶になく、いつもの優しく、でも、何か注意してくれてるような感じでした。

 

一方、犬は、何も言わずに僕の方を見つめたり、他をずっと眺めていたり。名前は「あすか」と言うのですが、マイペースな犬でしたが凄く優しく、賢い犬でした。

この時期に見るって、凄く奇遇な感じがしますが。

何かを僕に言いたかったのかな~と思っています。

 

今後も、ご先祖様、回りの方を大切に。

一歩ずつ歩いていきましょー!!


f:id:dsg77970:20200817082550j:imagef:id:dsg77970:20200817082600j:image

甥っ子二人と。楽しい時間でした!