焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

調子いいね!

おはようございます。

昨日、ランドリーと野菜の打ち合わせがありました。

やはり、大事なのは人脈。

人を大切にし、人を純粋に好きになり。

人のために。そして、笑顔で明るい太陽のように🌞

 

そうすると人が人を呼んでくれるのかなと。

人は、人との間でしか成長できない。

それが「人間」でよね。

 

本当に、この一年半は色んなことがありましたが。

また、この話は別日に。

人に感謝する、物に感謝する思いが大切なんだと、当たり前で当たり前のこどできていない。

倫理は奥が深い(>_<)

これからも学び続けて、必ずカッコいい鈴木さんのような人になります!!

頑張れ!