焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

資格取得!宅建の巻き~

おはようございます。

もう梅雨入りして髪の毛はチリチリになるは、空気はうすいは、ジメジメ、ネトネトしてるはで気分が落ち込みやすくなる梅雨ですが、いよいよ突入しましたねー!

もう、湿気がすごくて夜中はエアコンつけてないと寝れなかった昨日です😰

 

さて、本日の題名にもありますように、私、まだ不動産業界全然わからない身ですが、なんと!10月に宅建とろうと決めました!

あと4ヶ月!自力で勉強します!

太陽光の資格は1ヶ月もなく、調理師免許は1週間でとれたので、大丈夫であろうという考えであります。

それは、もちろん、勉強します!

 

決めたことはやろうと思います(^.^)

そして。話はガラッと変わりわりますが、何故また円高傾向😅もう、円安になってくれ~ぃ!

株もマイナス18000円の損失を出しちゃいました(>_<)

 

これから!かれから!なんでも勉強だと思い、頑張って将来のために、頑張ります!