焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

たいせつなもの

本当にたいせつなもの。

それは人と人との繋がり、信頼関係の上で成り立っているものだと昨日改めて気付かされました。

 

昨日は、諸先輩方の方々にアドバイスを頂いたり、雑談したり。本当に素敵な時間でした。

皆さん、経営していく上での、苦労話や家庭の話等など。話せば尽きることなく、本当に楽しい時間でした。

 

同じ思いの仲間たち、掛け替えのない友人たち。本当、この会に出なければ出会えなかった方々。

人に恵まれ、人につくし、人に与える。

僕は、そんな生き方をこれから先も、本当に仲間と呼び会える友人たちと共に進んでいきたいと思います。