焼き芋大学

YAKimo-SWEETSオーナーブログ。マーケティングやブランディングを自分なりに発信します。

昨日は勉強の為、ノー出勤。

おはようございまーすさ!!

さて、あまり自分の信念にそぐわないので、どうしよーかなー。と。

実は、夜スーパーでバイトしよーかと思っています。

将来のために。

 

そして、昨日は初の株を買いました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

少しずつ上がったらな~と思いながら買いましたが、どうなるかはこれまた分かりませんが、もっと勉強してちょいちょい、稼げるようになればなと、思っています。

 

勉強することがいっぱいですが、もったいないおばけのために!仲間を見つけ、輪になって頑張っていきたいと思います。

世界平和、食糧廃棄の問題を少しずつ!減らしていけたらなと思っています。